豆乳クッキーでダイエット

豆乳クッキーを食べて、スリムになろう。

豆乳から作られた、ヘルシーなクッキー

で、食べているだけなのに

スリムに変身、、、、、。

その秘密は、いったい何なのか?


豆乳とは

大豆をすりつぶして、

にがりなどで固める前の乳状の液体。

豆腐製造過程の副産物なんです。

昔から存在してましたが、
独立した食品として確立されてませんでした。


豆乳の味を改良する研究が
続けられた結果、

近代的な豆乳の脱臭法が確立され
独立した商品として、登場です。


現在では、青臭さのない、美味しい豆乳が、
専門工場で製造されるようになり
飛躍的に改善された商品が
流通するようになりました。

さらに、

大豆の栄養素の研究が進み、

「畑の肉」として知られる大豆

注目されるようになりました。


その栄養バランスは、高く評価されるようになり、
生活習慣の予防や肥満対策など、

豆乳が、身体に良い数々の栄養効果が
あることも解明されてきました。
posted by ゆきね at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。